元越谷から無事帰還して、いつものように後片付け。 今回は、帰宅時間が遅かったので、靴の水洗いが日曜日になった。 まずMr.Dashが、幾つか風呂で洗い物をして風呂から出た。 続いて、ともちゃんが風呂に入り、残りの洗い物に着手。 そのとき、洗い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。