2009-06-09 ヒルを自宅に”お持ち帰り”! 沢登りの記録 元越谷から無事帰還して、いつものように後片付け。 今回は、帰宅時間が遅かったので、靴の水洗いが日曜日になった。 まずMr.Dashが、幾つか風呂で洗い物をして風呂から出た。 続いて、ともちゃんが風呂に入り、残りの洗い物に着手。 そのとき、洗い場に、暑さでのびかけのヒルを発見! ど、どこにいたのだ! コイツは最期の写真を撮られたのち、ともちゃんの必殺漂白剤ビームを 浴びて昇天したのだった。