■メイン写真 今年は蕾の数は少なめだったが、綺麗に咲いていてくれた ■今回のコース 行者還トンネル西口→奥駈道出合→弁天ノ森→聖宝ノ宿跡→弥山小屋→弥山→ 八経ヶ岳→(往路を戻る)→行者還トンネル西口 朝まで小雨が降り続いていた。天気予報では雨雲は東の空に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。